「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

新緑の季節

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、29(金・祝)、30(土)、
     5/2(月)※14時まで、 6(金)、7(土)です。


*当店は原則として祝日は休業ですが、4月29日は臨時営業致します。


 ※5月11日(水)は、都合により休業させて頂きます。




風が強いです。その唸り声はいろいろな響きを持っていて、室内にいる分には
楽しませてもらっております。




「田端も歩こう」ということで、店主も一人田端散歩を少しずつ実行中です。


田端の街の公園から。心惹かれる遊具があると、うずうずしてしまいます。



「楽しい国」のイメージが膨らみます。



石の結晶型のよう。ダイヤモンドを逆さにしたような。



動物たちの個性にも魅せられます。




ちょっとぐったり?



店主が愛好するワニ!



一匹でぽつんといました。淋しくない?と話しかけたくなる感じが。




すっかり新緑の季節となりました。
ありふれているようですが、緑萌ゆる・・・という表現がやっぱりぴったりして
感じられます。






きらきら生き生きしていて、元気をもらえるパワーを感じます。
あやかりたいです。

 

アクセスカウンター