「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

風邪注意報

「古本 石英書房」は、本日通常通り営業しております。

 

12月中旬までの営業予定は以下の通りです。


    30日(水) 通常通り(10時30分〜17時30分)

  12月2日(金)  〃

    3日(土)  〃

  

    5日(月) 通常通り

    7日(水)  〃

    10日(土) 〃

      ※9日(金)は休業させて頂きます。

    

    12日(月) 通常通り

    14日(水)  〃

    16日(金) 「冬の店内ミニ古本市」につき、10時30分〜19時       

    17日(土)      〃

    18日(日)      〃
             ※最終日は早めの時間から撤収に入る予定です




急な変更の生じることがございます。

恐れ入りますが、直前のブログをご確認下さいますようお願い申し上げます。 




土・日の「くにたちコショコショ市」は、賑わったようですね。
楽しそうな様子をあちこちで拝見しました。


頑張れば行かれないこともなかったのですが、駄目でした・・・・。
残念ですが、いずれお話を伺おうと思います。
いらした方、どうぞよろしくお願い致します。



昨日の私は朝から町内掃除に参加し、その後バタバタ動いてから
昼食を摂ったら電池が切れたのか、いつの間にか寝ていました。
窓を開けたまま。
直前まで子供に乗られていたように記憶しているのですが、
呆れられて放置された模様でした。


よって、風邪気味です。原因が情けなくて恥かしいです。
皆様はくれぐれもお気を付け下さいませ。




来月のイベントに備え、店内の配置換えを少しずつ試みております。
違った雰囲気を醸し出せるようになっているといいのですが。



ご参加メンバーがどんどん増えており、ありがたく思います。
ご期待に添えるように努めて参ります。

アクセスカウンター