「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

初夢

あけましてあめでとうございます。


いろいろあっても、その中で明るく進む道を目指したい、
そんなふうに考えております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




年末の前回ブログ記事でご紹介した、
めぐりさんの「古本・ラブ」福袋ですが、やはり購入に走って
しまいました。


実は、今朝方夢までみてしまいました。
店内入り口であれこれと迷っている夢です。あまりにも記事で予告(?)した
通りの場面だったので、自分でも苦笑いが出ました。


「旅がしたい」というテーマの袋を選びました。
迷った挙句、シンプルに今の願いを選択してみた結果は・・・
素敵な中身でした!
広げてうきうきしております。入手できて本当によかったです。
  


  ※まだ販売中ですので、中身は伏せさせて頂きます。
   テーマは一点ごとに異なり、それぞれに本プラスアルファが
   入っているとのことです。


夕方、私がお店を出る時点ではまだ数点の在庫がありました。
ご興味をお持ちの方はぜひ。



なお、古本もますます充実しております。
ご参加店も増え、全部で9店となったそうです。各店、随時追加も
おこなっております。
店内では新年らしい装いのお客様たちをお見かけし、何だか自分まで
華やいだ気分になりました。


1月29日(日)までの開催です。よろしくお願い致します。





「マルイケハウス」さんでの展示販売は先日終了致しました。
ご覧になって下さった皆様、誠にありがとうございました。


今日撤収に伺ったところ、書初め大会(?)が和やかに
行われていました。皆さん楽しそうでした。





「古本 石英書房」は、1月10日(火)まで冬期休業中です。



新年は、1月11日(水)から営業致します。

  

長い休暇となりますが、ご了承下さいませ。

休業期間中に頂くメール等へのお返事は、大幅に遅れる可能性が高いです。

何卒ご容赦下さい。

アクセスカウンター