「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

めぐり市 「古本・ラブ」 搬入

「古本 石英書房」は、1月10日(火)まで冬期休業中です。



新年は、1月11日(水)から営業致します。

  

長い休暇となりますが、ご了承下さいませ。

休業期間中に頂くメール等へのお返事は、大幅に遅れる可能性が高いです。

何卒ご容赦下さい。




28日・30日と、上野広小路の「めぐり」さんへ古本市の搬入に行って参りました。
上野松坂屋の道路向かいの呉服店「鈴乃屋」さんの二階にある
お店です。お食事も和の風情のスイーツも美味しいです。



新春ふるほん めぐり市「古本・ラブ」 


1月2日(月)〜29日(日)までの開催となります。
8店のご参加とのことで、全店が揃ったところを見るのが楽しみです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


1月2日には、「古本・ラブ」福袋も販売されるとのことです。
タイミングの良いときに居合わせた私はその内容の一部を見せて頂くことが
できましたが、・・・・・・!!
自分も欲しくてたまらなくなりました。
10袋限定とのことです。袋につけられた札に書かれたキーワードを手掛かりに、
ぜひ楽しんでお選び頂けたらと思います。


当日、どの袋にしようか逡巡している私がいるかもしれません・・・。

アクセスカウンター