「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お詫び

「古本 石英書房」は本日営業しておりますが、
少々早めの閉店とさせて頂く予定です(〜16時30分頃)。

引き続きご迷惑をおかけ致します。



月曜日は臨時休業致しました。
もしもお立ち寄り下さった方がおいででしたら、
誠に申し訳ございませんでした。


先週、とある場である時点から「!」と感じたので、
その折に感染したのでは・・と感じております。
そんなにはっきり察知することがあるとは。
熱は出ないのに、咳・洟・呼吸の苦しさはなかなかのものでした。
家族にうつっている気配がないのは幸いですが。


昨日にはずいぶん楽になっており、雪かきもしておりました。
ただ、今度は今朝から体のあちこちがぎくしゃくとして
痛いです・・・。


咳がきちんと治まるまでは、営業中もマスクで失礼します。
ご容赦下さいませ。


インフルエンザもだんだん流行り出しているようです。
皆様くれぐれもご用心下さいませ。




今後の当店の営業予定は以下の通りですが、急なお休みをいただいてしまう
ことがございます。恐れ入りますが、最新のブログをご確認下さいませ。


  27日(金) 通常通り(10時30分〜17時30分)
  28日(土) 通常通り 


  30日(月) 通常通り


   2月第1週(1〜4日)は、都合により全日休業させて頂きます。


 2月6日(月) 通常通り
  8日(水) 通常通り
  10日(金) 通常通り


  13日(月) 通常通り
  15日(水) 通常通り
  17日(金) 通常通り
  18日(土) 14時頃〜17時30分(変更の可能性があります)



    2月11日(土)は、祝日のため休業させて頂きます。
    また、2月25日(土)の営業時間には変更がある予定です。
    詳細が決まりましたらお知らせ致します。




住まいが店舗と離れているため、当日の急な変更は店頭に
掲示できません。お店のご近所のお客様、インターネット等を
日常的にお使いにならないお客様には
殊にご迷惑な点、重ねてお詫び申し上げます。

アクセスカウンター