「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

「めぐり」にて

「古本 石英書房」は、本日営業しております。


来週は都合により30日(月)のみの営業です。
ご注意下さい。そしてどうかご容赦下さいませ。



 今後の営業予定については、前回ブログをご参照下さい。
 急な変更の可能性もありますので、
 最新のブログでご確認下さいますようお願い申し上げます。




体調はだいぶ回復して参りました。
ただ・・・それと入れ替わりのように、子供達の学校で
インフルエンザ流行の兆しが出てきました。
どきどきです。



29日(日)までの「新春ふるほん めぐり市」(上野広小路)。
始まったときは長期間のように感じていましたが、
あっという間に時が過ぎました。


当店は、最終日までめぐり店内で「セール」をしております。
変更価格はそれぞれの本のスリップに赤で記入しましたので、
お越しの際はご覧いただけましたらと思います。


なお、最終日29日は17時頃からじりじりと撤収に入る予定です。
ご来店の際はご注意下さい。




昨日、価格変更等をして参りました。
その折にやっと食べられた、憧れの「パンダカレー」!


(夏に、他の方の注文品を撮らせていただいた画像です)



美味しかったです。
私には少々辛目の感もありましたが(病み上がりだからかも)、
ゆっくりじんわりと滋養になる感じ。
実際、帰り道の頃には体が次第に暖まってきて、エネルギーがわいてくるという
具体的な体感も得ることができました。




  「めぐり」さんについてはこちらです。
    直前となってしまいましたが、28日(土)のイベントについても
    こちらをご覧下さい。
    村井弦斎『食道楽』関連です。

アクセスカウンター