「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

「ふるほん日和」日程変更です

「古本 石英書房」の本日の営業は、16時30分頃までとさせて頂きます。
ご了承下さい。
なお、明日22日は休業させて頂きます。



今後の営業予定は以下の通りです。



   24日(月) 通常通り

   26日(水) 通常通り

   28日(金) ※〜15時頃で閉店  

   29日(土) ※休業の可能性もありますが、まだ不確定です。

         現在のところ、営業できる見込みです。



   31日(月) 通常通り

 11月2日(水) 通常通り

    4日(金) 通常通り



 ※11月の土曜日は、5・19日は休業、12日は14時頃からの営業予定です。



今後も急な変更の可能性がございます。

恐れ入りますが、直前のブログでのご確認をお願い申し上げます。





重要! 曳舟・鳩の街商店街にて開催予定の「ふるほん日和」について
    変更のお知らせです。



明日の雨の可能性が非常に高いため、
23日(日)へ順延することが決定しております。


23日についても、天候によっては開始時間・会場等に多少の変更が
生じる可能性がございます。詳細はこちらをご参照下さい。



昨日、ブックマルシェの搬入のため鳩の街へ参りましたが、
実行委員の皆さんで雨対策をいろいろ検討されていました。
    どうしても去年の台風の思い出が浮かんでしまいます・・・。


「ふるほん日和」は、年2回の貴重な機会です。
ぜひ皆様お越し下さいませ。




22〜28日開催の「曳舟ブックマルシェ」については、
予定通り開催とのことです。
商店街内の鈴木荘1階、「甘夏書店」内で実施されます。


全国各地から集まってきている箱が積まれていました。
今日も更に増えているはずです。わくわく致します。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。



他、各種イベントが予定されています。
ちなみに私が昨日目にしたのは「ガチャレンジ」。
東北被災地支援のチャリティーガチャガチャです。

カプセルの中には、手作り豆ノートが入っています(紙工房堂地堂さん作)。
ノートの表紙に貼られた切手は、被災された方のご家族の
コレクションだったものとのことです。
まだ準備中の段階でしたが、そのまま持ち帰りたくなりました。




どうか少しでも早くお天気が回復しますように。
今現在まだ雨は降っておりませんが、早々と願っております。

アクセスカウンター