「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

まだ残暑

「古本 石英書房」の今後の営業予定は以下の通りです。


 26日(水)通常通り(10時30分〜17時30分)
 28日(金)通常通り


  ※29日(土)は都合により休業させていただきます。


10月1日(月)通常通り
  3日(水)※短縮営業の予定です(未確定ですが、およそ13時頃〜の見込みです)
  5日(金)通常通り

 
  ※6日(土)は、都合により休業させていただきます。   
   また、8日(月・祝)は祝日ですので休業となります。


 10日(水)通常通り
 12日(金)通常通り
 13日(土)通常通り




少し先のことですが、
10月27日(土)は「ふるほん日和」出店のため、田端の実店舗は休業致します。


この日は、よろしければ墨田区向島、鳩の街商店街へ
どうぞお出掛け下さいませ。最寄駅は東武線・曳舟駅です。
   ※雨天時は28日(日)に順延となります


  詳細はこちらをご参照下さい。




  急な変更の生じる場合がございます。
  お手数ですが、最新のブログ記事をご確認下さいますようお願い申し上げます。






夏頃からじりじりとGmailを使用し始めておりますが、たまに
受信も送信もできていないことがあることが発覚しております。


  sekieishobou@gmail.com


へのメール送信に対してお返事がない場合、不着の可能性がございます。
その場合、恐れ入りますが再送信または他の方法でのご連絡をお願い申し上げます。


  今のところ、Gmailからの受信またはGmailへの送信に限ってのことのようですが、
  同じ方からでも届いたり届かなかったりがあり、その法則性(?)が分からず困惑しております。
  何故? ご存じの方、ぜひご指南下さいませ。
  自身でも勉強しなければ。
   





文化祭その他の特別時程シーズンに突入しており、どの子が学校があるのかないのか、
何時登校なのか、お弁当は・・・などと母の脳内メモリーが混乱しかけている感じです。
都民の日は皆お休みの筈なのですが、間違って登校させそうで怖いです(苦笑)。
 ※10月1日(月)、お店は営業致します。


先日、外国の子だくさん一家をテレビで見かけましたが、一同
どっしりゆったりにっこりといった雰囲気に私には感じられました。
三人ばかりでおたおたかりかりしている我が家は何なのでしょう。


お店では少々猫を被り(?)、前者の風情を漂わせているつもりです。
ゆったりなさりたい方、共感ならびに歓迎致しますのでぜひお越し下さいませ。

アクセスカウンター