「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

曳舟ブックマルシェ、スタート (本日のみ21時まで!)

「古本 石英書房」の営業予定については、前回ブログをご参照下さい。



「ふるほん日和」関連のお知らせ二点です。


▼今日から開催の「曳舟ブックマルシェ」ですが、
 本日30日のみ21時までの延長営業を実施されるとのことです。



▼明日31日に開催予定でした「すみだ川ものコト市」は、
 4月1日(日)開催
に変更になりました。雨天が予想されるためです。



いずれも直前のお知らせとなってしまいましたが、こちらをご参考に
ぜひお出掛けいただけましたらと思います。
よろしくお願い致します。



曳舟ブックマルシェ」の、昨日の設営の模様です。



  何枚か撮ったのですが、何故か一種しかアップできない状態です。すみません。



今回は、20店以上の出店だそうです。
その分量に違いがあっても、各店の個性がそれぞれに滲み出ていました。
そこが「マルシェ」ならではの魅力だと思います。


私は準備途中で失礼しましたが、店内外には更に手が加えられていっていました。
どのように完成したのかが楽しみです。


当店もその一画に出店させていただいております。
初めての白い棚部分です。
普段と棚が違うと、同じモノであっても佇まいが少し違ってみえる気がします。
他の場で出店するたびに感じる面白さです。



曳舟ブックマルシェ」と「ふるほん日和」の出店者および
詳細については、 こちらをご参照下さい。



皆様のお越しをお待ち申し上げております。

アクセスカウンター