「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

荒天による変更

「古本 石英書房」は本日通常営業中ですが、
今後の空模様によっては早めに閉店させていただくことに
なるかもしれません。
何卒ご了承下さいませ。


まだ雨は降り出していませんが、かなりの強風です。
通勤の電車内でも、いくつも電車遅延等のお知らせを見ました。
お出掛けの皆様はお気を付け下さいませ。



重ねてお知らせ致します。
本日開催予定でした「すみだ川ものコト市」(牛嶋神社)は、
明日の開催に変更になっております。

ご注意下さい。




当店出店の「曳舟ブックマルシェ」(3月30日〜4月8日)について、追加情報を。


恒例の全店紹介をして下さっています。
お時間のある折にどうぞこちらをご参照下さい。


また、今回の出店には、スペシャルゲストもいらっしゃいます。
岡崎武志さんです。
京都の古書店、善行堂の山本善行さんとの“同級生対決”のコーナーが
設置されており、お二人の出店本が向かい合わせに並んでいます。
こちらもぜひお楽しみいただけましたらと思います。



私は当店の休業日に曳舟入りする予定(雨女らしく、現在雨の予報が
出ている日です)ですので、
皆様の本や諸々をゆっくり拝見するのが実に楽しみです。
多くのお客様とお話できることも楽しみにしております。


    ※今回、「ふるほん日和」当日には田端で営業しておりますので、少なくとも曳舟のお天気は大丈夫だと思われます。

アクセスカウンター