「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

イベント参加

先日、田端の店舗の引き渡しを終了しました。



開店したときにいただいたお花です。いろいろと思いだされます。



皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。




市川での準備は少しずつ進んでおり、販売も始まっております。
そちらについてはまた改めて。
今日は取り急ぎのご案内です。


直前でのご案内となってしまいましたが、イベントに出店致します。
以下は引用です。




「玉カフェ ふるほん玉手箱市」


●開催場所:「玉ノ井カフェ」店内

〒131-0032 東京都墨田区向島5-27-4

(東京スカイツリーライン「東向島」駅下車徒歩8分。鐘ヶ淵方面へ高架に沿って直進し、
「玉ノ井いろは通り」に入り、中程)

080-2107-1016
http://tamanoicafe.blog.fc2.com



●開催日:2012年12月21日(金)〜25日(火)
時間:11:00~18:00  (水)定休日





「玉ノ井カフェ」さんには以前から伺いたいと思いつつ、ついに今回の搬入時まで
果たすことができませんでした。京成線の八広駅から迷いながら
(私の下調べ不足のせい。十分徒歩圏内です)訪れたそこは、こんな場でした。





初めてなのに、気持ちが落ち着けるような空間でした。
墨田区関連の資料や本もあれこれ並び、このお店が作られていく模様が
段階を追って壁に貼られているのも素敵でした。
建物や室内の変化を眺めるのが大好きですので。
この地ゆかりの永井荷風に因んだ「荷風ブレンド」のコーヒーも
美味しかったです。




まだ準備中に失礼したので、自店の箱の画像だけですみません。
店内壁面で、お題本である「冬の本」を展示する準備が進められていました。



皆様のご来店をお待ち致しております!

アクセスカウンター