「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

アトリエの景色

明日17日(日)は、「アトリエ*ローゼンホルツ」古本カフェは営業致します。
10〜17時です。


寒いですね。風の唸りが大きく聞こえます。
おひさまが出ていても、風が冷たいとなかなか厳しいです・・・。



「アトリエ*ローゼンホルツ」ブログでも、アトリエの寒さについてが
語られていましたが(こちら)、室内全てが寒い訳ではありませんので
ご安心下さいませ。




こんな景色もあります。




近年、心惹かれるようになってきたハートの群れ。
これからも仲間を増やしていかれたらと思っています。





少しずつの成長。春の兆しがここにあります。





二階の窓から見える中庭。
このスポットは先日来たうちの次女のお気に入りに。
窓辺に座ってずっと眺めていた時間が良かったらしいです。
ここには、来たる春に向けていろいろ準備がなされているのです。




当店がここへ移動してきて約二ヶ月。
あっという間のような、ずっと前からここにいたような
どちらとも言いきれない感覚ですが、ずうずうしい程に
馴染ませていただいていることは確かだと思います。
幸せなことです。

季節が廻っていく中、これからも私はたくさんの好きな景色を
発見していくのでしょう。




本とお茶、そしておしゃべり或いは一人きりの静かな世界、
そんな時間をお楽しみにお出掛け下さいませ。



アトリエまで一度で辿りつけない方が実は結構いらっしゃいます。
私もそうでした。
お迎えにあがりますので、お迷いの際はどうぞお気軽にお電話下さいますよう
お願い致します。

アクセスカウンター