「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

夏は海

雨いろの本の市 〜 雨の日に読む本 at いっぷく
は、7月28日で終了致しました。

ご覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。
  


「Art Labo 深川いっぷく」さんで、同日まで開催していた
いっぷくZOOカフェは、
猫、蛙、豚、蛸・・・等々、私が好きな生き物たちがいっぱいでした。


  一番心惹かれたのはこちらかな?
                     「ナーサリー」というタイトルも好きでした。


それぞれの個性が豊かな作品の数々で、お邪魔したのが最終日でなければ
“皆さんご覧になって!”ともっと主張したかったです・・・。


  


  





「なつやすみ えほんの宝さがし古本市」 cafe tiny zoo
   (最寄り駅はJR東海道線・辻堂です)
こちらは、9月1日(日)まで開催中です。よろしくお願い致します。






夏休み真っ盛り。






海辺に住んでいない私にとって、これらはいかにも夏らしい景色なのです。

アクセスカウンター