「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お散歩のお誘い

爽やかな朝です!それにふさわしいお知らせを。


このたび、隊長に就任することになりました。


こちら をご参照下さい。


アトリエで、オーナーとお客様としていたお話から発展し、
あれよあれよという間に固まった企画です。
続編を予感させる団体名までつけていただきました。


隊長という肩書は人生で初めてで、内心“かっこいい・・!”と
思ってしまったのも事実です。どうぞよろしくお願い致します。



   ころころ石ころおさんぽ隊


    谷中界隈編


    10月10日(木)  9時30分〜14時頃(予定)


    
    

    こちらを活用させていただいております



    9時30分にJR・京成線日暮里駅に集合し、
    カヤバ珈琲にてモーニング・・・というところから
    始まります。ゴールも日暮里駅(予定)。


    当日の天候・人数等によってころころと変化はあるかと
    思いますが、その場そのときの状況を楽しむ会です。


    隊長も幹事も子持ち主婦のため、その生活パターンが
    基準となった時間設定になっておりますが、
    ご参加の方の性別・年代・職業は
    問いません。
    途中まで・途中からのご参加もぜひぜひ!


    ぐるぐるゆるゆる歩きがお好きな方のご参加をお待ちしております。



    行程の見通しについては、上記リンク先をご参照下さい。
    ご参加希望・お問い合わせは
    アトリエ*ローゼンホルツ / 古本 石英書房
    までお願い致します。



ゆるいお散歩ツアーに関わることができて幸せです!! ふふふ・・・・・♪





テスト休みに次女が発見した、NHKEテレの番組
時々迷々(ときどきまよまよ)」を初めて見ました。
・・・・これは何?・・・
小学校が舞台です。括りは「道徳」なのかな?
片桐はいりさんが素敵です。


既にご存じの方には「何を今頃・・・」なのだと思いますが、
私にはなかなかの驚きと喜びでした。
気になる方はご覧になってみて下さい。

アクセスカウンター