「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

祭の名残り

展示に便利で重要な存在、マスキングテープ。
“祭”期間中に自分でも多く使い、他の方々が上手にお使いな例も
数多く目にしました。



昨日の朝、出がけに準備していった夕食の指示にも、
うずうずしてつい使ってしまいました。
子供たちには「ふーん。」「もったいない。」などと言われ
不評でした。無念です。





ikkAさんへ撤収・その2に行って参りました。
居合わせたメンバーで、放浪書房さんのラジオの公開収録に
参加することに。



手作り感溢れるマイクです。


当店のCMまで流していただきました。
「石の上にも三姉妹」というキャッチフレーズ、“うまい!”と思いました。
石も扱う古本屋であること、三姉妹を持つ母であることが
少ない言葉で的確に表現されています。ありがとうございます。


思いがけず楽しいひとときでした。

アクセスカウンター