「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

記憶の記録

6月も半ばを過ぎました。
子供達の学校関係のあれこれが続きます。
まだ半年以上先ながら、卒業&入学に向けての流れはそれぞれに
始まっており、当事者でもないのに何だか思案させられることが
多々あります。
うーむ。
落ち着かないというか、あるべきところに心がおさまっていないような感じが
する日々。































薔薇っていいなあと、この歳になって改めてしみじみと感じる機会がありました。
いいなあと思う人やモノ、出来事は、気持ちを支えてくれる気がします。


香りもよかったです。
品種ごとに、あんなに香りが異なるものだということも初めて実感できました。

アクセスカウンター