「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

七夕の本たち

直近でのご案内となってしまいました。


「七夕ブックマルシェ」に出店致します。


  ikkAギャラリー(一軒家カフェikkA 2階) 
       →押上駅A3出口から徒歩10分弱


  7月4日(金)〜21日(月・祝)   ※定休日は毎週(火)と第一(水)です



甘夏書店さんのブログ記事( こちら )をご参照下さい。




ご出店者の中には私が直接お会いしたことのない方もいらっしゃいますが、
出店本についてはかつて「ふるほん日和」での
曳舟ブックマルシェ」で拝見しております。
素敵なお店ばかりです。


曳舟ブックマルシェ」を毎回楽しみにしていた
一人ですので、とても嬉しいです。
 


今回の当店は、ほぼ東京もの(江戸も少々)に限定して出店致します。
昔のタウン誌的な小冊子等も何点か。
こういうものは、その時代らしい写真や地図が懐かしく面白くて
いいなあ・・・と私は感じています。
そういったタイムトリップ的なお楽しみ方もしていただけましたら
幸いです。



なお、12日(土)・13日(日)は、ikkAさんの喫茶はお休みとなりますが
甘夏書店さんは営業、七夕ブックマルシェも開催しております。


12日(土)は、石英書房店主も在店致します。
各店をご覧になるのはもちろんですが、どうぞお話にもいらして下さいませ!



取り急ぎのご案内でした。

アクセスカウンター