「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

七夕近し



「七夕ブックマルシェ」、本日より開催です。


  ikkAギャラリー(一軒家カフェikkA 2階) 

       →押上駅A3出口から徒歩10分弱



  7月4日(金)〜21日(月・祝)   ※定休日は毎週(火)と第一(水)です



当店はこんな感じです。



 江戸・東京ものの本プラス、小さな石たちです。




今回のコアキーナは、富山 / 新潟 → 岐阜 → 京都 → 大阪 → 兵庫 の順に
並んでいます。
各店の所在地です。ざっくりとですが北→南になっています。
当店はミニサイズですので、端におります。



   



     



         



  ※前日、私は設営完了前に失礼したので、画像はまだ途中過程の段階です。 



各店の箱の中を拝見して、何度「うわ〜!」と声を上げたことでしょう。
じっくり見てしまうと所有欲がきりなく湧いてしまいそうでしたので、
やや目を逸らし気味で退室して参りました。


皆様、どうぞお出掛け下さい!  






先日、ikkAさんで行なわれた「小商いサミット」の際のご縁で、
皆さんと共に雑誌『ソトコト』(木楽舎)に登場させていただきました。
コアキーナミニのおかげでまた一つ、貴重な経験ができました。
 


   
  






ikkAさんからの帰り道に通ったスカイツリー



ここもまた、七夕モードです。




たくさんの願いが。

アクセスカウンター