「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お座敷蚤の市 スタート

押上の一軒家カフェikkAさんの二階、
「甘夏書店」さんにて「お座敷ブックマルシェ」が
始まりました。



押上駅A3出口から、徒歩10分弱です。



本日、開店前に搬入。初めてご一緒する方も多く、
お互いに自己紹介しつつ楽しく作業しました。







































当店は、今回低い目線で並べてみました。
本、石、古い紙もの・小物をこまごまと揃えております。




二間続きのお座敷は、蚤の市っぽさに溢れています。
明日以降に搬入される方々もおいでですので、品数はまだまだ増えます!
じっくり見ていくと、思いがけないものを見つけられるのではと思われます。


火曜定休、11月1日(日)までの開催です。どうぞお出掛け下さいませ。





近隣の牛嶋神社では、18日(日)に「ものコト市」が開催されます。
      ※悪天候が予想されるため、日程が17日から変更になりました。


楽しそうでずっと行ってみたかったのに、何故かいつも都合がつかずに
じりじりしていた私です。今度こそは・・・?
とにもかくにも、好天をお祈りしております。

アクセスカウンター