「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

一軒家まるごとの古本市

押上の一軒家カフェikkAさんニ階で、21日まで開催中の
「七夕ブックマルシェ」ですが、12・13日は
一階のカフェ営業のみお休みの状態でした。


  ikkAさんが、長野県で開催の「アルプスブックキャンプ」にご出店のため。
   こちら をご参照下さい。




この二日間、一階では小さな古本市が開かれました。











普段とは異なる一階の顔でした。
12日は私も終日在店していたのですが、各階をぐるぐるして本を楽しみました。
もちろんお話も。
大変に暑い日でしたのに、そんな中を来店して下さった方々、そして
大荷物を運んでいらして下さったご出店の皆様に、マルシェ参加者の一人としても
お礼を申し上げたいです。ありがとうございました。



ニ階のマルシェ風景です。













多種多様な本と雑貨がございます。
搬入時には目にしていないものも結構あり、いろいろな発見に嬉しくなる私でした。
当店も少し補充しました。




21日(祝・月)までの開催です。水曜日は定休日ですので、あと七日間ですね。
どうぞよろしくお願い致します。






入口の七夕飾り。





ずっと撮りたいと思っていた、お店のシャッター。
終日いたおかげで望みが叶いました!

アクセスカウンター