「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ご無沙汰ながら、告知

大変長い期間、更新ができずにおりました。


あまりに多く、あまりに雑多な出来事があって、その対応に追われる
日々です。まだ現在形です。
綴って残しておきたいこともたくさんあるのに果たせず、残念です。
読みにいらして下さっている方がいらしたら、誠に申し訳ございません。



そんな中も、古本市に出店させていただきます。
墨田区向島の「一軒家カフェikkA」さん二階の「甘夏書店」さんで実施される
「手ぬぐい本って?! お座敷ブックマルシェ」です。
本日から30日(日)までの開催です。 ※火曜日は定休日です




手ぬぐいとのご縁が・・・と私が感じるような本を
選んでおります。


甘夏書店さんによる企画展「本と手ぬぐい 2」も同時開催です。




店内随所に手ぬぐいがはためいている様も壮観です。
早速一枚入手してしまいました。
会期中、更に手元に迎えてしまうであろう予感確信を
既に心に抱いております。


手ぬぐいも本も多彩です。
暑い中ではありますが、どうぞお出掛け下さいませ。



なお、17日(月・祝)の午後は、石英書房は在店予定です。
到着時間は不確定ではありますが、お話にいらして下さる方、
歓迎です! よろしくお願い致します。








かな・・・り季節外れとなってしまいましたが、おまけ画像です。



慌ただしい日々の中、はっとするほどに綺麗でした。

アクセスカウンター