「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

臨時ニュース

気付けば10月、空気の中にも秋らしさが
漂うようになっている気がします。


先月から不定期に開催している石英蚤の市、
多くの方々にいらしていただき、大変嬉しく思っております。


先だっても少し触れましたが、出店者も日々掘り起こし中
ですので、「新入荷」は随時、しかもいつ何が出てくるかは
当の本人にも読めません。
これまでの三回も、当日までに出てきた何らかの品を
追加しております。


第四回目となる明日は、主として手拭いを追加致します。
つい先程掘り出して参りました。
画像もなくてすみません。
明日は午前中にブックトークもありますので、蚤の市は
13時頃からのオープンとなります。


ちなみに、第五回目は10月8日(日)ですが、
この日は私は都合により不在時間が長い予定です。
ご了承下さいませ。


取り急ぎ、ささやかなお知らせでした。

アクセスカウンター