「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

少し進む課題

前回ブログ記事でお伝えした石たちです。
ようやく画像を撮って参りました。





一部を拡大。













お心に留まる景色がありましたら、お手にとってご覧いただけたら
嬉しいです。







昨日のアトリエは、ブックトーク後は初の卵かけご飯でした。
経緯についてはアトリエのブログをご参照下さい(こちら)。



美味しさが反映できていない画像で、申し訳ないことです。しかも、カクテキは一個食べた後・・・。




「宇里香菜」さんのアローアナの卵です。
肝心の卵が暗い・・・慌てて撮ったもので重ねて失礼します。


画像の醸し出す印象とは異なり、みっしりと詰まった味、
とても美味しかったです!



大好評につき、来月のブックトーク時も実施予定とのことです。
次回ブックトークは5月10日(木)です。
各自思うがままの本を持参してお話していますので、ご興味をお持ちの方は
どうぞお越し下さい。







石英蚤の市の展示替えもやっと進められました。



根付やストラップ多数、です。



まだまだあります。


台にはとてもかけきれず、どう並べようかと考えあぐねていましたら、
アトリエオーナーからのありがたいご提案でこのような形になりました。




現在の蚤の市展示室の入口横です。



一部拡大。





室内も少しずつ替えている最中です。
引き続きよろしくお願い致します。

アクセスカウンター