「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

猛暑のお祭り

本日のアトリエ*ローゼンホルツの夏祭りは、
多数の方々にご来訪いただきました。


アトリエでよくお会いする方、初めてお越しの方、
久々にお会いする方、・・・・お話できたことも楽しく
嬉しかったです。




よりによってという猛暑日
ただでさえ暑い中、冷房のない二階にも足を運んで下さった
皆様には深く深く感謝申し上げます。



西日の当たる時間帯が、高温のピークでした。




暑さを逆手に取り、アトリエで展開されたメニューを堪能しました。



バーリンさんのコーヒー(購入直後です)。
こちらは炭酸水で割ったオリジナルメニューです。美味しかった!


他、アイスコーヒー、パン(カツやグラタン)、かき氷(マンゴー)等、
どれも美味しかったです。
私は飲めないのですが、わんさんのクラフトビール
手にしていらっしゃる方が多かったです。


フリマも合間を縫ってちょこちょこ覗き、楽しませていただきました。



どこか文化祭めいた雰囲気も感じられたように思います。
良い具合に古びた建物の中で、懐かしい感じの品を多く扱ったためも
あるのでしょうか。
妙に張り切って、大変さも楽しみの一つだったあの学校行事が
私には思い出されました。




盛況の模様を撮りそびれてしまいましたが、濃い充実した一日だった、
夜も更けた今、涼しい部屋でそのように思い起こしております。



皆様、誠にありがとうございました。

アクセスカウンター