「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

御礼と回想

今日も暑い一日でした。
日中、ときどき小雨もぱらついていましたが、夜になると雷。
一時土砂降りになっていました。気の抜けない天候の移り変わりぶりです。



昨日で終了した「お座敷ブックマルシェ」の撤収を、
今日済ませて参りました。
期間中ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。



あちこちで手ぬぐいがひらひらと風にそよいでいた景色が消えつつあるのを
目の当たりにすると、少し寂しい・・・。
でも、また来年「手ぬぐい地獄」にずぶりずぶりと引き込まれることを
楽しみに致します。


今年の「地獄」で増えたものの一例です。


和楽〜warak〜 さんの手ぬぐいバッグオーダー会でお願いしました。
井上若奈さんの手ぬぐいで。


近頃鳥に魅せられている私には、まさにツボでした。
ビニールカバー仕様なのも嬉しい。天候の変化にも対応できそうです。


今年もまた、どっぷりと浸かりました。




出店イベントが重なることはときどきありますが、ばたばたしつつも
楽しみ尽くすことができるのは、皆様のご厚意あってのことです。
重ねてありがとうございました。

アクセスカウンター