「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

白と青

今日は、重陽節句ですね。
アトリエにお邪魔して気付きました。


真っ白さが心に沁みます。




ランチもまた相応しい感じです。



本日、アトリエ*ローゼンホルツさんに
閉店まで在店しておりました。






昨年より実施していた石英蚤の市の部分は、ほぼ撤収致しました。


およそ一年の間、多くの方々にご来場いただきました。
多様なものたちを集めまくった父についてもたくさん
お話させていただくことができました。
日頃は基本的には無口な父でしたが、生きてその場にいたならば
さぞかし口を挟みたかったことと思います。
生前、お世辞にも親孝行とはいえない娘でしたが、
少しは供養になっていたらいいな、などとも思っています。


蚤の市にいらして下さいました皆様、誠にありがとうございました。



今後も石のコーナーは継続致しますので、引き続きよろしくお願い致します。






アトリエからの帰り道、乗った電車の車窓から見た空には、
雲がいきいきのびのびとあちこちに広がっていました。
江戸川周辺は特に、高い建物が少なくて景色が開けているので
長いパノラマのような眺めで、見ていて清々しい心持ちになりました。
写真に撮りたかったです!

アクセスカウンター