「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

まもなく7月

霧雨が降っています。梅雨らしい感じ。
ご近所あちこちの紫陽花が綺麗です。形も色も様々で、目を楽しませてもらっています。



もう間に合わないかもしれない・・・と思ってしまった来月のお知らせ、昨日書き終えました。あとは印刷。ぎりぎり今月中に店頭には置けたらと思います。

ブログのトップページ、カレンダー画像も最新にしました。ご参照下さい。7月は店舗営業日は少なめ、何ヵ所か短縮営業日もあります。


来週7月2日(火)は、店舗営業をお休みさせていただきます。お知らせが遅れました。申し訳ございません。




物事がなかなか進まぬこの頃、焦りも感じますが、とにかく一日に一つでも何か消化できたらまあよし、そんなふうにかなりハードルを下げております。それで大丈夫!・・・と自分に言い聞かせる日々です。


空を見上げる日もちょっと少なくなっている気がします。あれ?

下は、先日撮った朝焼けと夕焼け。別日です。


f:id:cloudy23:20190617042422j:plain




f:id:cloudy23:20190618191011j:plain


心を明るくしてくれるものは、いつでもそばにあるのだから。

アクセスカウンター