「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

空の色

今月の営業日・時間はやや不規則となります。
トップページのカレンダー画像をご参照下さい。

来週までの営業日は、6日、9日、12日、13日です。12日(金)は、16時頃までの営業となります。






昨日の夕空。

f:id:cloudy23:20190704191320j:plain


凄く好きな色だなあ、しみじみとそう思いましたが、今日の夕空もまたいい色合い。凄みのようなものも感じました。心がしゃんとするような。


f:id:cloudy23:20190705190204j:plain






家の中でしばらく前から行方不明になっていた、田辺聖子さんの『愛の幻滅』が見つかり、喜んで読み出しました。通算何回目なのかわかりません。
遥か昔、若かりし頃と今とでは印象がずいぶん異なる作品です。空の色と同じ、だんだん移り変わって違う色合いに。
自分の中でのそういう変化も面白いです。

アクセスカウンター