「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

告知です

店舗のことや本のこと等、綴りたいことはいろいろ膨らんできているのですが、
整理できずにおります。少しずつでもまとめたいものですが・・・。


さて、お知らせです。
1月12日(火)から16日(土)まで、神保町の「ブック・ダイバー」さんにて
出店致します。

急に決定した実店舗開店準備の最中ということで、実のところ少々
迷ったのですが、開店のお知らせ&ご挨拶も兼ねる内容にできたらと
考えております。

出店される方々を拝見すると、9月の「ふるぽん秘境めぐり」とはまた違った
雰囲気が楽しめるかと思われます。
皆様、ぜひお越し下さいませ。


 「女子とふるぽん〜」寄港市、詳しくはこちらで。

     ブック・ダイバー(探求者)
 
      http://bookdiver.exblog.jp/


お店の方も少しずつ進んでおります。様々な形でご協力頂いている方々には
大変感謝しております。私単独では、さぞ途方に暮れていたことと思います。
それなのになかなか近況報告が果たせず、申し訳ございません。

アクセスカウンター