「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ふるぽん合宿フェア、開催中です

「古本 石英書房」は、8月17日まで休業致しております。


6日より始まった「ふるぽん合宿フェア」。
日曜日午後に石を持ちこんで、ブック・ダイバー店内におりましたが、
お盆の近付く日曜日の神保町はなかなかに静かでした。
私としては、居心地良く過ごさせて頂いたのですが。


ソファでのんびりとくつろいでいらっしゃるお客様もいらして、
あぁいいなあ、理想だなあと思ってしまいました。
連日の暑さで気力も体力も消耗しがちな日々、静かにリフレッシュを
図れるかと思います。どうぞお試しを。
合宿フェアは28日まで開催しております。
各店、随時補充もしておりますので、ぜひお越し下さい。


   http://bookdiver.exblog.jp/


こちらに、各店の「夏の思い出」、「おすすめ本」、「自己アピール」等が
掲載されています。
また、店頭のフェアの案内板にはお店を紹介する一言口上が・・・!
そちらもお楽しみ下さい。


地下鉄・神保町A4出口からすぐです。


 田端の店舗から向かうには、田端→巣鴨→(都営三田線)→神保町のルートが
 実に楽だということに今回初めて気付きました。
 今まで、手持ちの定期を生かすことしか考えていなかったもので。



土曜日は、「イケブックロ」と、雑司が谷にオープンした「JUNGLEBOOKS」さんに
行って参りました。そちらは後日。

アクセスカウンター