「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

長女の小さな冒険

「古本 石英書房」は、明日5月1日(土)はお休みさせていただきます。


2日(日)から8日(土)までは営業致します。
また、3日(月)・4日(火)のみ18時まで開店いたしますので
よろしくお願い致します。


なお、急な変更の可能性もございますので、特に遠方の方は事前にブログを
ご確認下さいますようお願い申し上げます。



昨日一箱古本市に単身乗り込んだ長女は、16時少し前によれよれになって
お店に戻ってきました。案の定、あちこちで道に迷ったそうです。
顛末をここに記したかったのですが、絶対にやめてほしいとの本人の希望が
ありますので、話を聞いた私が大笑いしてしまったということのみで
留めておきます。


それでも、しっかり収穫は得てきました。



店主の方にお薦めして頂いた本やら、サイン本やら、激安本・・・いろいろ吟味してきたようです。


私が駄目もとでお願いしてみた本も、入手してきてくれました!!

以前から読んでみたかったので、とても嬉しいです。


まさかと思った市田邸(田端からは一番離れているので)まで行っており、
スタンプラリーも完成させていました。


達成には波乱に満ちた(?)裏話があるとはいえ、ほとんど見知らぬ土地でよくやったと思います。
お疲れ様でした。

アクセスカウンター