「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

一箱古本市 二日目

先日ほどの風もなく、爽やかなよいお天気です。
不忍ブックストリートでは、「一箱古本市」開催中です。
今日は55箱出店とのことです。
会場は一部を除き29日とは異なりますので、下記をご覧下さい。


   しのばずくん便り
    http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/


今日も長女は出動しました。
前回の奮闘に気を良くした母は、今回は「お母さんが好きそうな本、
見てきてくれる?」と1000円渡してみました。
私と長女では全く違う好みもあるので、買えなければ買えないで
全然構わないし、もし閃くものがあったら、という感じです。
自分自身の本も含め、果たして今日はどんな本を持ち帰ってくる
でしょうか?



「古本 石英書房」は、営業中です。
通常16時30分までですが、明日・明後日は18時まで営業致します。
よろしくお願い致します。




昨日は家族行動日。次女・三女とあらかわ遊園に行きました。長女は休場でした。



観覧車からの眺め。風にたなびく鯉のぼり。
なかなかゆったりとした休日でした。

アクセスカウンター