「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

辛い夏空

「古本 石英書房」は、7月9日(金)はお休みさせて頂きます。


前回イベントをご紹介しましたが、今週はまだまだあります。
気付いたものだけでも挙げますと・・・・・


BIG BOX古書感謝市が7日(水)まで。


ブック・ダイバー「女子とふるぽん〜」寄港市が明日6日(火)から10日(土)まで。


往来座外市が10(土)・11日(日)。


本当に、いろいろ重なっています。
あちらこちらと伺いたいのですが、ただでさえ予定が詰まっている上に
蒸し暑さに気力・体力を奪われている気がします。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。



昨日は町内の防災訓練に子供会として参加、起震車体験をしたり
バケツリレーをしたりで過ごした半日が、丸一日分にも感じられました。
暑かったです・・・。
体は丈夫でも皮膚だけは弱い私、日焼け止めを塗ったにもかかわらず、
体の日に当たった部分がところどころまだらに赤く腫れていました。
せっかく頑張ったのに、子供達には赤パンダみたいと笑われて情けないです。
紫外線は敵です。

アクセスカウンター