「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

明日は「ふるほん日和」

「古本 石英書房」は、明日30日(土)は「ふるほん日和」出店のため
実店舗を休業させて頂きます。


やはり気のせいではなく、台風接近していますね。
雨でも、「ふるほん日和」は実施です。
商店街からちょっと脇道へ入った「寺島集会所」で行います。
靴を脱いであがる、畳敷きのお部屋ですのでまた違った
雰囲気も味わえるかと存じます。
降り具合によっては、ぜひお越し下さいとは積極的には申しにくいのですが・・・
お待ち致しております。


実行委員のお一人、放浪書房さんの「一言情報」欄の
「先ず、他の会場じゃやらないな!」
というコメントに笑ってしまいました。
台風の中の古本市、確かに私もまだ行ったことがありません。
どうぞお試し下さいませ。



なお、同日に開催予定の「すみだ向島百花園古本市」ですが、
荒天に備えて会場と会期が変更になっています。


  <会場>  百花園児童公園→向島百花会館               
                (墨田区向島3-29-5)

  <会期>  10月30日(土)→30日・31日の2日間開催
             10時〜17時(31日は撤収作業のため16時30分まで)


よりご覧になる機会が増えた形です。ご注目下さい。

アクセスカウンター