「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

スカイツリー

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、4(金)、7(月)、9(水)、
                 11(金)、12(土)です。


 ※急な変更の生じることがございます。店頭掲示ができない場合、当ブログで
  お知らせ致します。
  恐れ入りますがご了承下さい。


5日(土)はふるほんカフェ日和出店のため、実店舗をお休みさせて頂きます。



曳舟からは、スカイツリーがかなり間近に見られます。ぜひそちらもお楽しみ
頂けたらと思います。
どうもスカイツリーが気になってしまう私です。


 
押上付近から見たスカイツリーです。この近くのお薦め撮影スポットには、相変わらず
たくさんの方々がいらっしゃいました。




浅草からのスカイツリー。私にとっては、いつまでたっても「未来都市」的な印象が
拭えない景色です。




こちらは江東区なのですが、やはりスカイツリーを意識しているのでしょうか?
でも、東京タワーの方に似ている気がします・・・。
観覧車も可愛いのですが。




こんなものも。これが、スカイツリーらしい形かと思います。
こちらが東京タワーよりも見慣れた形になる日も遠くないのでしょうか。




今週は池袋にて、わめぞの皆さんによる「イケブックロ 2」も開催されます。
昨年夏に伺ってとても楽しかった催しです(http://d.hatena.ne.jp/cloudy23/20100816)。

詳細はこちらをご参照下さい。


3月4日(金)〜6日(土)、10〜20時の開催です。
「ふるほんカフェ日和」と同日に廻って古本漬けの一日、あるいは二日続けての
古本三昧も素敵です。
多くの古本と接することのできる機会を、皆様お楽しみ下さいませ。




神保町では、ブック・ダイバー5周年★大感謝祭」、引き続き開催中です。
週末に当店コーナーの本の補充もしております。
こちらもよろしくお願い致します。

アクセスカウンター