「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

久々の営業(ただしプチ)

長い間ご迷惑をおかけ致しました。
本日、お昼過ぎから15時頃まで営業予定です。


昨夜、一番調子の悪かった三女の熱がようやく下がりました。
家族全体にも上向きな雰囲気が出て参りましたので、来週以降は少しずつ
平常の営業時間に戻していきたいと思っております。
お手数ですが、ご来店の際はあらかじめブログ等をご確認下さいますよう
引き続きお願い申し上げます。



 
本日と明日、中央区佃の「相生の里」で開催中のイベントのご案内です。
様々な催しがございます。
チラシ等で既に告知されていた内容・実施時間に変更が生じていますので、
以下をご確認の上、お越し下さいませ。


あいおい古本まつり

   http://aioibooklabo.blog.shinobi.jp/


    私も明日、出演致します。

      トーク 「古本屋、はじめちゃいました」
         ※時間が11時〜12時30分に変更になっております


   南陀楼綾繁さんの司会のもと、「古書 信天翁」さん、「古書 赤いドリル」さん、
   「ジャングルブックス」さんと共に語らせて頂きます。 
      ああ、緊張します・・・。   


 

3月に入ってから様々な出来事があり、身体的にもばたばたしたり、
逆に動けなくなってあれこれ考えさせられたりしているうちに気付いたら、
今日は1回目の開店記念日です。ミニセールなど・・・と思いながら、
何もできずに申し訳ございません。後日何らかの企画を実施させて頂きたく
思います。


淡々と、そしてこつこつと今自分がすべきことをおこなっていくことで
自分もお店も成長させていく、そんなふうでありたいです。


これからも、お越し下さる皆様に楽しんで頂けるよう努めます。
2年目もどうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター