「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お詫び

「古本 石英書房」は、明日25日(金)も休業させて頂きます。


連休後半から、店主と子供1名はダウンしておりました。
店主はだいぶ復調して参りましたが、子供の回復がまだな上に他の家族にも発熱等の症状が出てきて、家を空けられずにおります。

土曜日には、短時間でも開店できたらと思っておりますが、また当日朝までに告知させて頂きます。
誠に申し訳ございません。

なお、インフルエンザ検査は陰性でした。家庭内の発熱者が減るのを待って、通常営業を再開させて頂きたく思っております。

子供達の学校でも、インフルエンザを含めた風邪が流行っております。皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。



店主が参加予定のイベントについてのご案内です。
3月26、27日の「あいおい古本まつり」は、イベント開催時間に変更が生じています。

また、4月1〜3日の「ふるほん日和 presents 曳舟ブックマルシェ」は会場に変更が生じ、更にチャリティー・ブック・ショップ「ホンノチカラ」が同時開催されることになりました。

4月2日の「ふるほん日和」は予定通りです。


いずれもそれぞれの公式ページをご確認の上、お越し下さいますようお願い申し上げます。

アクセスカウンター