「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

来週の楽しみ

寒い中でも数々のイベントがあちこちで開かれています。
私が行きたい、近いから行かれそうだと思っているものについて少しご紹介します。



鳩の街 屋台sweetsストリート


  2月2日(土) 13〜16時 鳩の街商店街
いつも当店も参加させていただいている「ふるほん日和」の
会場となっているところでの初めての試みです。
多彩なお菓子のお店が屋台形式で出店されるとのこと、
うちでも親子で楽しみにしております。
小雨決行、荒天の場合のみ翌3日(日)に順延されるそうです。
詳細はこちらなどをご参照下さい。




BOOK MARKET 2013


  2月2日(土)・3日(日) 11時〜18時
今回から会場が変更になり、前回までの会場のアノニマスタジオから徒歩1分の
 Cielo y Rio 5F イベントスペースで開催されるそうです。


私にとって好ましい本たちと出逢えるため、毎年非常に楽しみにしている催しです。
会場も変わり、どんな変化があるのかも更なる楽しみの一つに加え、
ぜひ伺いたいと思っています。
詳細はこちらをご参照下さい。





イベントをご紹介しておいて何ですが、インフルエンザがかなり流行っているようです。
皆様もくれぐれもお気を付け下さい。
うちでもとりあえず殺菌手洗いとうがいを推奨しておりますが、どれだけ実践できているやら・・・。





<アトリエ情報>
来週、31日(木)はブックトークの日です。
皆さんがそれぞれに好きな本をお持ちになってお話をする場です。
私はまだ一度しか参加しておりませんが、想像以上にのびのびとした
楽しい時間を過ごしました。
お昼頃までゆるゆると会話しているかと思います。
ご興味をお持ちの方は、よろしければどうぞお気軽にお越し下さいませ。

アクセスカウンター