「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

絵本のバスケット

「cafe tiny zoo 絵本のピクニック古本市」
本日より始まりました!


3月3日(日) までの開催です。

         ※(木)と第2・4(水)は定休日です。ご注意下さい。


「cafe tiny zoo」さんのHPはこちらです。




大変素敵に陳列して下さっていて、驚きと共に感激しております。


ピクニックにはバスケット。
子供の頃、確かに憧れてバスケットを買ってもらっていました。
お弁当を詰めたのではなく、思い入れある宝物を入れて
一人楽しんでおりました。
バスケットは、私にとってはどこか特別な風情が感じられます。


絵本を扱うお店が多数出店されています。どうぞ店内でのピクニックをお楽しみ下さいませ。
電車でお越しの際は、東海道線からの多彩な景色もお楽しみになれるかと
思います。




<アトリエ情報>
2月の日曜営業日のご案内を失念しておりました。
17日(日)はカフェオープンです。通常と同じく、10〜17時の営業となります。
石英も出張予定です。


どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター