「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

屋外セール模様

アトリエ*ローゼンホルツでは、今月からカフェ営業時に外での
古本セール販売コーナーを設置致しました。
今日、やっとその模様の撮影ができました。





アトリエの入り口まで、ずらりと木箱が並びます。
現在、ほとんどが文庫と新書です。



こちらは一冊100円コーナー。



道行く方にもご興味を持っていただけているようです。
アトリエの存在を初めて知る方もなかなかに多く、ご来訪者との交流も楽しませて
いただいています。


いろいろ試行錯誤もしながら追加や変更を加えております。
どうぞご覧になってみて下さいませ。


もちろん、室内にもたくさんの本を並べてお待ちしております。
セール本を出したのに伴い、今後コーナーごとのテーマ性を
更にくっきりさせていく予定です。
ゆっくりペースかと存じますが、そちらも楽しみにしていただけましたらと思います。




午後、空模様が怪しくなったと思ったら、雨が降り出し(お客様が教えて下さいました)
焦りました。雨天の際のセール本は、軒下または縁側等でご覧いただけます。
 ※その模様はやはり撮り忘れてしまいました・・・。



ひんやり肌寒く、季節が少し逆戻りした感じですね。
皆様どうか体調にお気を付け下さい。

アクセスカウンター