「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

風物詩

相変わらず雨がなかなか降らない梅雨で、
熱いお茶だけでなく冷たいお茶も美味しくいただける季節となっています。


押上の一軒家カフェ・ikkAさんの「ほんのひとしずく展」は、
10日(月)までとなりました。
どうぞお出掛け下さいませ。




空模様が毎年気になる運動会も、今年は皆予定通りに実施されました。
延期なく一回で終わると本当にほっとします。




小学校の運動会は、午前と午後で空の色がまるで違った一日でした。




今年も大変楽しませてもらいました。
どんな楽しいことが不意に起こるか分からないので、たいてい最後、
閉会式の後くらいまでつい観てしまう私です。



季節の流れを実感するには、まだまだ子供達を基準にしていることが多いです。








今年は更に、私にとって初めてのアトリエでの6月も経験しています。

アクセスカウンター