「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

何かよいこと


ある夜更けにお茶を入れていたら、長女のお茶に茶柱が!
日頃テンションの低めな彼女がぴゅっと飛んできて、
即撮影、即加工。その素早さが珍しかったです。


こうしてご披露することもまるで拒まず。
相当嬉しかったのですね〜。


本当に久々に目にした茶柱です。
いいことあるかしら?




  明日のアトリエは、都合により早い閉店です。
   お昼以降は既に閉まっている可能性がありますので、ご注意下さい。





12月の石ころさんぽは、26日(木)に実施致します。
一年の締めくくりということで、個人的理由で恐縮ですが何かとご縁の多い
向島曳舟方面へのお出掛けということに致しました。


年末の慌ただしい時期で申し訳ございませんが、新年を迎えるにあたっての
気分転換等にご活用いただけましたら幸いです。
時節柄、皆様にも私にも様々な予定変更の可能性があるかと思いますので、
ルートは未定です。当日メンバーのお顔を拝見してから
確定したいと思います。
集合・解散時間は前回同様の予定です。
今まで同様、のんびりと臨機応変に歩いて参ります。


ご参加ご希望の際はお問い合わせ下さいませ。


なお、こちら もぜひご参照下さい。記事の後半で、おさんぽについてを
記載されています。






お伝えするのが遅くなりました。


 ▼アトリエ*ローゼンホルツのカフェ営業は、
  年内は24日(火)までとなります。


また、更に近々ですが、
 ▼石英書房は今月、以下のイベントに出店致します。


  東向島・玉ノ井カフェ. 開運古本市「古本玉手箱」
      12月13日(金)〜23日(月・祝)


詳細は改めて。よろしくお願い致します。

アクセスカウンター