「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

玉手箱並べ

 東向島・玉ノ井カフェ. 開運古本市「古本玉手箱」、開催中です!



  写りが悪くて申し訳ないことです・・・



本日より、23日(祝・月)までの開催です。
営業は10〜18時、定休日は水・木曜日です。




最寄り駅の東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)、東向島駅から徒歩5分程です。







背景が写り込んでしまってすみません。
可愛くなっていた窓ガラスを写したかったのです。








設営スタート時はこのようだった壁面。


次々に出店者の方々がみえ、私が失礼する頃には



こうなっていました。
まだまだ進行中でしたので、完成形が楽しみです。



当店の模様です。
今回は縁起物、というテーマがありましたので、石たちと蹄鉄も
並べました。添付した解説(?)もお読みいただけましたらと思います。



14店の出店とのこと、気になる本をあれこれ発見しましたが、
何しろ初日ですから耐えました。



美味しいお茶と共に、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
よろしくお願い致します。

アクセスカウンター