「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

4月目前

あちこちで見かけた「春の嵐」という表現がぴったりの
一日でしたね。


前回に続き、ここ最近のお花見模様です。





ここまでは北区。
下の画像の景色に見覚えのある方は、“石英通”では。
すぐに気付いていただけたら嬉しい・・・。




文京区。




台東区ぎりぎり荒川区かと。
ちょっと分かりにくいですが、桜二種です。





不忍ブックストリート一箱古本市の準備がいよいよ本格的になってきました。
一箱古本市は、4月27日(日)と5月3日(土・祝)の二日間です。
街のあちこちのスポットで、各日合計約100店が出店します。


また、4月19日(土)〜5月6日(火・祝)は「不忍ブックストリートweek」。
この期間は様々な場所で様々な本絡みのイベントが開かれます。


詳細はブログ(こちら)、ツイッター(@hitohako)等をご参照下さい。


こちらでささやかに助っ人に加わっている私も、わくわくと楽しみにしています。
ささやかなりにMAP配布もしておりますので、
その節はどうぞよろしくお願い致します。




今年のMAPは緑色です!

アクセスカウンター