「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

親子で宿題

またもやあっという間に日が過ぎていきました。
今日は、うちの三女は夏休み最後の日です。
数日前から私の方が気になって気になって、それなりに
目を光らせていたつもりですが、その効果もなく
この時間になってもなお、すべきことを多く
抱えている模様です。
無念・・・。


“お母さんは宿題がなくてずるい”と言われるのも
何だか癪なので、私も机に向かい、かねてから
実現させたいとうっすら思っていたことに
取りかかりました。
ホームページ作りです。


何分知識も技術もない者のすることですので、
初心者でも簡単と銘打つ無料のものです。
それでもなかなかに悪戦苦闘しております。
あれこれ足したり引いたりとできりがなくなりますので、
ある時点で公開に踏み切ってしまおうとは思っています。
未熟ではありますが、その節はどうぞよろしくお願い致します。


大人になっても、宿題はあるのです!

アクセスカウンター