「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ご無沙汰しております

更新できないままに、新しい年の一ヶ月目が終わろうとしています。
読んで下さっている方々、誠に申し訳ございません。


年末から少々のめまい等の不調があり、その後新年早々から珍しく
寝込むような大風邪をひき長引いておりました。
やっと寛解した頃には、子供たちの受験シーズンに
突入してしまいました。
試験を受けるのは当人たちで、母は何をどうするという訳では
ないのですが、各々の日程を把握することで日々の時間が
流れ去っていくような気がします。


まだしばらくの間、記事更新が滞るかもしれません。
何卒ご容赦下さいませ。



考えることが多くなっているせいか、普段以上に私自身のボケには
磨きがかかっております。
先日は、ちょっと一息・・・と入った某ファミリーレストラン
ソファーから落ちました。
座ったままスライド移動していたら、座面がなくなっているのに気付かず
転がり落ちたのです。いい年をして本当に恥かしく、そのまま
消えたかったです。


子供たちのことももちろん気になりますが、私自身も五体満足、
健康でいなければ迷惑千万なことだと改めて思いました。




古本関係につきましても、決して活動休止ではありません。
冬眠中の亀の如き状態ではございますが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

アクセスカウンター