「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ふしぎ新聞

「お座敷えほんマルシェ」(一軒家カフェikkA)は終了致しました。
この暑い時期にお越し下さいました皆様、
誠にありがとうございました。




同時期に出店中の
たくさんのふしぎが好きすぎる展」(玉ノ井カフェ.)は、
会期が延長となりました。
9月13日(火)までです。 ※水・木定休日
引き続き、どうぞお出掛け下さいませ。



新聞も発行されました!
全4ページ、『たくさんのふしぎ』(福音館書店)への愛が詰まっています。
ぜひお読み下さい。 ※私も石について少々書きました




うちの子達の夏休みも残りあと少し(長女はもう少し残あり)。
この時期は、いつも「アリとキリギリス」のお話を
思い出さずにはいられません。
うちはキリギリスばかり・・・。

アクセスカウンター