「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

道筋作り

少し日が経ってしまいましたが・・・
たくさんのふしぎが好きすぎる展」は、13日で終了致しました。
石や本をご覧下さった皆様、誠にありがとうございました。



同じく13日に開催した「『暮しの手帖』を愉しむ会」では、
たくさんお話ができて充実のひとときを過ごせたと感じております。
現在、どのようにまとめようかと思案中です。
後日改めて。






こんな景色を眺める機会を得て、頭の中に新鮮な風を通したり。






ハートみたい! と思いました。
この場所で、長年踏ん張ってきた塊の一部なのです。



たくさんの積み重ね。敬意を払わずにはいられません。




長い長い日々を経て、道ってできていくものなのだなあと
ふと思いました。
ほんの一端ではありますが、私も道を作ろうとしています。

アクセスカウンター