「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

風を入れる

4月も残るところ僅かとなりました。
今月の営業日は本日と、27日(土)、30日(火)です。


5月の営業日をブログトップページに載せました。
原則として火、金、土の営業ですが、来月は特にところどころお休みをいただいております。ご注意下さいませ。





最近、気分転換になった景色です。


f:id:cloudy23:20190425135820j:plain




f:id:cloudy23:20190425161659j:plain

 
心に風が吹き込んだようでした。





こちらを拝見しに、茨城県つくば市へ出かけてきました。


f:id:cloudy23:20190426154826j:plain


私の行ったことのある場所ではないはずなのに、懐かしく好ましい。そんな景色の連続でした。
写真も堪能し、会場の「gallery Y」の店主さんともたくさんお話しました。初対面なのに。

心に好きなものを抱えていると、思いがけないほどにそれらを共有できることがあります。日々いろいろなことが起こっても、そういう楽しさが私を支えてくれるのだと思います。


良い風でした。

アクセスカウンター