「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

休暇に見た景色

少し前のことになりますが、先月24日の「ぶっく寺す」にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
「ひょうちゃん」等、注目して下さった方々がいらしたとのこと、とても嬉しく伺いました。
いつかは皆さんにお会いできたらいいなあ。



 
もう12月になってしまいました。
私なりの多忙が続く中、貴重な休日を得て、普段とちょっと異なる景色の中に身を置いて参りました。
バスにゆらゆらと乗ってぶらぶらと歩く。時間に追われないお散歩は久しぶりでした。


その1

f:id:cloudy23:20191205102304j:plain



f:id:cloudy23:20191205102610j:plain



f:id:cloudy23:20191205105308j:plain



その2

f:id:cloudy23:20191206103525j:plain



f:id:cloudy23:20191206104701j:plain



f:id:cloudy23:20191206110221j:plain


新鮮な景色に見入ることで、頭の中がすっきりと整理されるような良い心持ちになることができました。

改めて詳細も綴れたらと思っています。

アクセスカウンター